私は中学2年から当塾に通っていますが、当塾に入って繰り返しやる大切さを学びました。

例えば、塾に入る前は、英単語をひたすら書いて覚えていました。しかし、当塾では一度学んだことを繰り返し教えてくれるので、自然と覚えることができ知識がより広がったと思います。
また英単語だけでなく、文法も、授業で出てくるごとに確認してくださるので、苦手だった長文も理解できるようになりました。

数学では、加藤先生の教え方は分かりやすく、一度覚えたことをすぐに実践する事で、理解も深まり達成感も得ることができました。
数学は一度わからなくなるとその後もわからなくなってしまいがちですが、加藤先生はわからない人には一から教えてくださるので、授業においていかれる心配はありませんでした。

当塾に入って、毎日コツコツ勉強していくことで、成績の上昇にもつながったと思います。
当塾で学んだことは、受験生である私にとって強みや自信につながっています。加藤先生には本当に感謝しています。