私は当塾に通うまで、「塾」は自分のペースに合わせてくれず苦手分野を理解できないだろうなと思い続け、通いだしてから最初のころは不安を感じていました。
私の苦手分野の社会と理科は他の塾では先に進めていく形だったのですが、当塾では今までの復習をしていく形で進めてくださり、理解できないところや苦手が少しずつ解消されました。

また、英語の授業は知らなかった単語を学び、長文問題に挑戦し、以前よりも難問が解けるようになりました。以前、月に一度行うテストの時に、テストを上手に受ける方法を教わりとてもためになったので、今でも実行しています。

私は最近のニュースなど興味を持っていなかったのですが、授業中や合間に語ってくださるので、自分で調べたり、ニュースを見るようになりました。
加藤先生は私たちの質問に真剣に答えてくださり、解けるようになるまで教えてくださる姿は素晴らしいと思っています。